FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/9/27 駒澤大学戦 試合詳細

【1Q】
一橋大#88吉川のKick offにより試合開始。
駒澤大陣44yds地点からの駒澤大の攻撃は、ランパス織り交ぜ着実にダウンを更新し、最後はRBが16ydsゲインのTDラン。7点の先制点を獲得
その後、両者思うようにダウンを更新できずpuntによる攻守交代が続く。
駒澤大が駒沢大陣20yds地点まで前進したところで第1クオーター終了。

第1クオーター終了時スコア 駒沢大7-0一橋大

【2Q】
駒澤大の攻撃は、途中一橋大#5朝崎のロスタックルを受けるもラン中心に展開しゴール前まで攻め込む。ゴール前6yds地点からの3rd downでTDを狙うpassを投じるも一橋大#7杉浦がカバーしTDならず。4thはFGを選択しkick成功。3点の追加点を獲得し10-0とリードを広げる。
駒澤大は、その後の一橋大の攻撃もpuntに抑え再び攻撃権を得ると、ゴール前でのギャンブルに成功し再びTD。

前半終了時スコア 駒澤大17-0一橋大



【3Q】
リターンからの一橋大の攻撃は、ファンブルにより後退。4thはpuntを選択し攻守交代となる。
続く駒澤大の攻撃は、一橋大#27猪狩のパスカバー、#92国武のロスタックルの活躍でダウンを更新できずpuntにより攻守交代となる。
その後も両者puntによる攻守交代が続き第3クオーター終了。

第3クオーター終了時スコア 駒澤大17-0一橋大

【4Q】
一橋大陣45yds地点からの駒澤大の攻撃は、ランでダウン更新を重ねTD。TFPのkickははずし23-0となる。
#21小野のKick offリターンからの一橋大の攻撃は、#87大塚へのパスがたて続きに成功し駒澤大陣まで攻め込むと、#2田辺のパスキャッチで一気にゴール前まで前進。最後は#9矢鳴がエンドゾーンでパスをキャッチしTD。TFPのKickも#88吉川が決め7点を返し23-7となる。
その後、一橋大は#32小林のロスタックルなどの活躍によりpuntによる攻守交代が続く。
試合残り時間も残り30秒となったところで駒澤大のパスを一橋大#7杉浦がインターセプトし攻撃権を得るも、一橋大は駒澤大にQBsackされseftyとなる。

試合終了時スコア 駒澤大25-7一橋大
スポンサーサイト
プロフィール

crimgame

Author:crimgame
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。