FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/28 神奈川大学戦

■2012/10/28 13:45KO アミノバイタルフィールド 神奈川大学戦

1Q

神奈川大学(以下神大)のキックオフで試合開始。
一橋大学、一橋陣26ヤードからの攻撃。
ランプレーを中心にゲインし、タッチダウン。
先制点を奪いますが、続く神大の攻撃ですぐに同点に追いつかれます。
ところがここで神大のキックオフを4年WR三好正大が一橋陣9ヤードからリターンし、そのままタッチダウン。
TFPも決まり、一橋大学が再びリードします。 
続く神大の攻撃。
一橋ディフェンスがゲインを許さず、4thDownはパントを選択。ここで神大、痛恨のスナップミス。
ボールはエンドゾーンを越えセーフティーと判定され、一橋大学に2点が追加されました。
一橋が9点をリードして1Qが終了。

一橋大学-神奈川大学 16-7

2Q

2Q開始早々、4年RB/WR財津弘彬のランプレーでタッチダウンでリードを広げますが、神大はランプレーを中心としたオフェンスで反撃、一橋ディフェンスはタッチダウンを許してしまいます。
しかし一橋大学、次に得たオフェンスシリーズでもタッチダウンを奪い7点を返します。
4年LB鮎川洋平の活躍により、神大は前進することができず、4thDownはパントを選択。
攻撃権は一橋大学に。
一橋がリードを守って2Qが終了。

一橋大学-神奈川大学 30-14

3Q

一橋大学のキックオフで試合再開。
神大の攻撃。
2年LB杉本圭史や4年DL吉田智哉の活躍も見られましたが、次々とゲインを重ね、タッチダウンを奪われます。
続く一橋大学の攻撃。
ランプレーを中心に着実にフレッシュを獲得していきます。
ここで3Qが終了。

一橋大学-神奈川大学 30-20

4Q
勢いに乗った一橋大学は4Q開始1分26秒で、この日5本目のタッチダウンを奪います。
追い上げたい神大ですが、ここで、4年DB安河内宏太がパスインターセプトし、再び攻撃権は一橋大学に。
ゴール前9ヤードまで攻め込み迎えた4thDownは、確実な得点を狙い、フィールドゴールトライを選択。
2年RB工藤貴大のキックが成功。
攻守交代。
神大はパス中心の攻撃でタッチダウンをあげます。
14点のリードを持つ一橋大学はニーダウンやランプレーで時間を進めますが、試合時間が6秒残ります。
攻撃権は神大に。
ランプレーで前進しますが、得点には結びつきません。
ここで試合終了。

Final score 一橋大学-神奈川大学 40-26
スポンサーサイト
プロフィール

crimgame

Author:crimgame
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。