FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月12 日.vs早稲田大学

line_red.gif 2011年6月12日.vs早稲田大学


1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
一橋大学 0 13 0 0 13
早稲田大学 7 7 7 14 35







日大戦以降連敗が続く中、Ⅰ部の上位校に今までの反省からの取り組みをぶつける、春シーズン最後のチャンスでした。


【1Q】
早稲田大学のK.O.により試合開始。一橋大学は自陣17ydからの攻撃。4年副将出原大揮のロングパスが成功し、順調な滑り出しを見せます。しかしハーフウェイまで前進したところで早稲田大学のインターセプトにより攻守交替。早稲田大学は自陣の36ydからの攻撃。パスを中心に次々とフレッシュを獲得。2年熊切仁志らがタックルするものの、一歩届かずTD。1Q残り5:54で0-7と先制点を許します。
続く一橋大学の攻撃。4年副将出原大揮を中心に順調にゲインし、敵陣の16ydまで攻め入ったところで1Qは終了しました。

【2Q】
一橋大学の攻撃で試合再開。思うように進まず4th down 9でFGにトライしますが、失敗。攻撃権は早稲田大学へ。しかし、2nd downの攻撃で3年原田雅暉がインターセプトを成功させ攻守交替。勢いに乗った一橋大学。4年宇佐川慎平へのロングパスにより、敵陣の20yd付近までゲインすると、4年丹羽貴大自身のランプレーでTD。2Q残り3:22で7-7と同点に。一橋大学のK.O.により試合再開。早稲田大学は自陣の12yd付近からリターンしますが、3年財津弘彬のタックルでファンブル。落としたボールを一橋大学が押さえ、引き続き一橋大学の攻撃に。3年財津弘彬がG前まで一気に前進すると、ランプレーでTD。TFPは失敗し13-7とします。しかし、続く早稲田大学のランパスを交えた攻撃を止められず13-14とされたところで前半が終了しました。

【3Q】
一橋大学のK.O.で試合再開。早稲田大学はランで着実にゲインし、敵陣の12ydまで前進。なんとか止めたい一橋大学。ここで3年吉田智哉のQB sack。2nd down25としますが、ここから早稲田大学の流れを止められず、3Q残り6:37で21-13とされてしまいます。この後、一橋大学は攻めきれず早稲田大学がハーフウェイ付近まで前進したところで3Qは終了しました。

【4Q】
早稲田大学、自陣の46yd付近から2nd down6。ここで2年可児祥一朗のインターセプト。攻守交替し、一橋大学の攻撃。流れを持ってきたいや一橋大学。Offenseが着実にゲインしますが、あと一歩届かず攻守交替。ここでDefenseが2年渋田康平らのタックルで早稲田大学は攻めきれず、再び攻撃権は一橋大学へ。しかし、一橋のパントをブロックしたボールを早稲田大学が押さえそのままTD。試合時間残り2:20で27-13と引き離されます。
この後、一橋大学の攻撃が思うよう行かず、早稲田が試合時間残り0:18でTD。


ファイナルスコア35-13で早稲田大学が勝利しました。
スポンサーサイト
プロフィール

crimgame

Author:crimgame
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。